2017年10月17日火曜日

これは8月です。

夏の更新が滞っておりましたー!

が!
アメリはとっても元気ですよ♡

ずっと行きたかった
南富良野の金山湖にある【いとう屋】さんへ!!





カレーがとても美味しかった~♪
他のドリンクとかソフトとか、色々食べたかった~!!




あたちにも下さい。

あげられません。

ぺち。(笑)








ここはキャンプ場でございまして、
広~い!
ロングリード持参でアメリの自由散策タイム☆彡






湖と言いますか、ダムなんです。
これがあの台風直撃の時に溢れたなんて…






アメリ―――!!

顔まで撮れてたら面白かったのになぁ。(笑)






まるで凧揚げの様な躍動感!!

揚がれアメリ――――!







暑中お見舞い申し上げま…した。







砂浜??は暑かったねー。
芝生で一休みしましょ★







あ”ーー暑かったーー。
べろべろーーん





はひはひ

でも楽しかったよ~♪
また来年来たいな☆彡byアメリ






0 件のコメント:

コメントを投稿