2017年10月30日月曜日

ハッピーハロウィーン☆彡2017

今年もついにやってきたわ…

ハロウィーンとやらが!!





皆さまお待ちかね?!

今年のあめちゃんコスプレはこちら!!







にゃーーーん

トラじゃーん。
ネコ科じゃーーん。
あたし犬なのに~。







まぁ、いいわよ。
可愛い顔サービス♡

女優ですからね。






え?
トラっぽい所も見せろって??




んにゃーー……







がおーーーー












はぁ…
今年もやりきったわ…

一服しよ。












おまけ☆彡






女王様とお呼び。





花嫁アメリ

どうも、アメリです♡
あたし、今日は・・・

バラのベッドで寛いでいるの。



(なんすか、これ・・・)←実際





ピンクのバラ1本
活けて置いたのですが、枯れてきたので
花びらで遊んでいたら思いついた(笑)







あぁ…ゴージャスな…薫りね…




あたしの愛しいヒトは
どこに行ったのかしら…









あ・・・















ボスゥゥゥゥゥ💛♡♡



今日のあめちゃん、
グイグイくるねー!!(笑)







2017年10月22日日曜日

初雪@10月18日

ぬーーーん…
アメリです。

初雪です。




10月18日だというのに
寒い日が続きまして、ついに平地にも!

みぞれな感じでしたが、
地面が白くなると、やはりビビりますよね・・・。





テンション低~い






ぴょーん☆彡







はやくお家に入りましょうよーー!!



その日のお昼には溶けましたよ。



冬用プレゼント★

さてさて、
やっと写真が最近になりましたよ☆




もう冬に向かっておりますからね、
あめちゃんも寒さには敏感です。

そんな訳で、冬用のもこもこベットをプレゼント☆彡


上手に収まっております。
ぬくぬくでしょ~♪






あれ・・・
伸びるとめちゃめちゃはみ出るね!
サイズ小さかったかぁー!






流行に乗った?

あんらまぁーー!!
あめちゃん可愛いんでしょーー♡





なんか、こういうの、
前に流行らなかった??





これはね、
クリスマスの鉢植えに結ばれてたリボンだよ(笑)


…え?!
そうなの!!






可愛いかっこして
キッチンに立つbossの事見つめちゃお…♡







全体図↓


ホント…あめちゃんは何でも着てくれるね!





boss…


ボスぅ…








だめ…
振り向いてもらえないわ…悲しみ








もっと美しさに磨きをかけるわよ!!






上富良野「花七曜」さん

暖かそうなお写真ですこと♪
こちらは7月のお写真。

あめちゃんサービスデー☆彡
上富良野の花七曜さんのドッグランでーす!



今日もアメリしか居なくて残念~だね★
(あめちゃん的には独り占めなのでハッピーです)





くわぁー





あ!
なんか見つけた☆彡






あへへ!
あっついねーー!!








あはぁはぁはぁ(*´Д`)ハァハァ







飼い主とアメリ♡
似てる?(#^^#)








6月の写真発掘☆彡

この写真は6月のなんですけどね、
寒かったみたいです。

と言う今はもう10月なんですけどね、
同じく寒いですよ。(笑)




あめちゃん…
ブランケットかけて寝てます。


6月はさすがに
薪ストーブは点けてなかったけど。






半目だよぉ…






2017年10月21日土曜日

雨と雷

スコールのように降る時がありまして、
雷もすごい。

そんな夏。

がくがくブルブル…

とりあえず足の下にかくまわれています。

冬は心配ないけどね~。






2017年10月20日金曜日

出待ち

ねーねー
なにしてんの?
食べてるの?



あめちゃん、
キッチンは出入り禁止なので
ギリギリを攻めてきます。





手が引っかかってますよ☆






ねーぇー


ムチムチのボディ
(一応標準体重キープですよ☆)



2017年10月19日木曜日

上富良野の公園

お花のキレイな時期ですね~。
青空も美しいです♡

(これは8月です…)



上富良野の日の出公園でお散歩~♪
冬はスキー場になります。

小さいお山の頂上でも
夏はとても見晴らしが良いですよ☆




アメリには関係ない~♪

飼い主は坂道でヘロヘロです(笑)




2017年10月18日水曜日

髭切アメリ

うっぷ…
な、なんですか!



髭切じゃ!
アザラシみたいになってるからね~(笑)
ボーボーです。






乙女の~身だしなみ~♡


あたし…乙女?



このあとお口周りが
ちゅるちゅるになりました~♡




2017年10月17日火曜日

これは8月です。

夏の更新が滞っておりましたー!

が!
アメリはとっても元気ですよ♡

ずっと行きたかった
南富良野の金山湖にある【いとう屋】さんへ!!





カレーがとても美味しかった~♪
他のドリンクとかソフトとか、色々食べたかった~!!




あたちにも下さい。

あげられません。

ぺち。(笑)








ここはキャンプ場でございまして、
広~い!
ロングリード持参でアメリの自由散策タイム☆彡






湖と言いますか、ダムなんです。
これがあの台風直撃の時に溢れたなんて…






アメリ―――!!

顔まで撮れてたら面白かったのになぁ。(笑)






まるで凧揚げの様な躍動感!!

揚がれアメリ――――!







暑中お見舞い申し上げま…した。







砂浜??は暑かったねー。
芝生で一休みしましょ★







あ”ーー暑かったーー。
べろべろーーん





はひはひ

でも楽しかったよ~♪
また来年来たいな☆彡byアメリ