2017年6月13日火曜日

青空カット

ようこそ!
ヘアサロン飼い主へ!!


足裏の毛をカット致しますねー。
刈り放題ですねー☆




あ、ちょ…!
後ろ足はなんかいや…





ごたごた言わないでください!!


ちーん。




刈られた毛は
スズメがありがたく頂いていきました。




2017年6月12日月曜日

特に意味はない

何気ない日常。
そんな毎日のあめちゃん。



楽しい事ないですか?





美味しいものでも可です!!







うへへ!
可愛い顔して待ってます♡





2017年6月9日金曜日

日向ぼっこ中

端っこでまったり。
草も暖かい。






どこでも寝る。
今日はスズメに飽きた。







あ、
ボス―!


へっへっへ…




逞しいですね、ボスー!
まっちょ!


(最近も店内カフェスペースの壁を作り上げ、漆喰も塗りました)




2017年6月8日木曜日

いつかのアメリ

何故だかあめちゃんが、

疲れたおっさんに見えた日。


哀愁







人生とは・・・










ただ眠いのか
ヒマなのか。










2017年6月7日水曜日

芝生でごろごろ

今日は暖かいねー!

お外が気持ちいいです。




あ、
飼い主ーなんすかー






ハイハイハイハイ!!

うきゃー☆





ごろーーーん☆


陽射しが暑いので
日陰があると気持ちいいよね。





2017年6月6日火曜日

だっこー

あー重たい
あー可愛い♡


アメリ確保ーーー!




ずっしり20kg。
この重さが良い…♡





やぁだー
降りるぅぅ~!





2017年6月5日月曜日

上からアメリ

可愛い…
のぞき見~。


コニチワー。
アメリダヨ。






高い所からアメリを見下ろす。
ナイスバディ?

そのくびれ…良いね…






ちょっと、
どこ見てんのよ。


ツンデレ
せくしーアメリ。






最近どうよ?
ちょっといつものくれる?


おっさんアメリ。







ビッグフェイス!

あめちゃん、
色んな顔するよね。
ホントは女優なんでしょ!!





2017年6月3日土曜日

寒いんです…

6月ですよ?

北海道は寒いです。
何度ストーブを点けたでしょうか…



ポータブルストーブを
仕舞いたい…でも仕舞えない…




6月ですよ?!
アメリも寒いですー。
ストーブつけて下さい。








2017年6月2日金曜日

暇すぎてアメリ

キッチン付近で待機。


飼い主~なにしてるの~??





見たいけど眠たい…
変顔ー。(笑)





2017年6月1日木曜日

6月を振り返って…

ご無沙汰アメリダヨ☆

6月写真は撮ってたのに、ひとつも更新せず終わった…!
早すぎるぅーー。



これを書いている時点で
もう7月なのですが、

ちょっと振り返ってみましょう☆




まだ虫がいなくて快適な季節!!
そんな夕方に、ささっとね☆
じゅーじゅー♡


頂いたアスパラは、アメリも大好き!!
ぼりぼり食べます。

味無しお肉も焼いて貰いました~♡
ハッピーアメリです♪








2017年5月13日土曜日

トラクターと

富良野のチーズ工房に行ってきたよ~。
あ、レトロなトラクター発見☆



では早速…(笑)



あめつぁん!!
引っ張って!



34馬力だって。

あめちゃんも
そのハイパーっぷりを有効に活用できませんか。


34アメリとか…

わやだね(笑)






その後は芝生を走りました~♪

風が強くて寒かったです!!






アップ特集

今日は強風。
寒い…

テンション上がらない

そんなアメリの土曜日。


ぽぽぽ~ん







ホラー風味

なんちゃって
胸毛カワ(・∀・)イイ!!お(笑)






最後にキメ顔☆


か、可愛い♡(親ばか)
顔可愛いねぇ~♡



しかし
背景に移りこんだサンダルが
残念感を出している…







お稲荷様

いやぁ~GWも終わったね~
お久しぶり~



って、あれ??

あ、あめちゃんは…?





あたいは白狐である…
アゲを供えよ。
ほねほねでもよいぞ。




な~んだ
あめちゃんじゃん(笑)

山口土産の白狐面☆







2017年5月3日水曜日

GWのあめり


GW?
ってなに?



早朝は朝露で草が濡れてまして、
足が汚れたのでついでに
全身朝シャン☆







やっと気温20℃超えるって~。
ちょっとお外で身体乾かして。





何持ってんの~?
スンスンスン






ぬぉ~

まだ濡れとんねん。







こってこて

あれ…?

うちに競走馬?




アメリキャップじゃないわよ!!





これ~
飾り物全部つけられたの~


なんでか、目の位置合うんだよね~。







あめちゃんは
写真を撮らせてくれました。








はぁーーー!!
解放された☆





はやく~
ご褒美のほねほねちょうだいよぉ~!




まだ付いてるけど…
これくらいじゃ気にしない
アメリです☆





2017年4月25日火曜日

最近の風景

はぁ~…

ひとりはつまんないわ…








山でも見てたそがれちゃお~。

…あ、ちゅじゅめ!








あ!飼い主ーー!!


むぎゅー。






ドフッ!!




後半は昨日の写真。
十勝岳がキレイに見えました~。




看板犬

はぁい♡
アメリだよ☆



最近の飼い主たちは
天気のいい日は外作業!!

あたいも便乗して外遊び!






はぁはぁ(*´Д`)ハァハァ







もうお家に入りませんこと?



(けっこうすぐ飽きる、一人遊び)








2017年4月19日水曜日

ごろごろ~

あ~…

だらだら


あたし~呼ばれたから来たんですけどぉ~






何も用事ないんでしょ。





知ってる…






ネタが無いんだってこと…







カメラは苦手よ~
むーーん。