2016年12月23日金曜日

師走のアメリ

ご無沙汰だよー。

師走のあめちゃん、
音沙汰ないから
忙しくしてると思った~?




ぐぅ・・・ぐぅ・・・
(癒されて骨抜きの図)





忙しい訳ないよね~(笑)
あめちゃん犬だも~ん☆






そうよ・・・逆にヒマよ・・・
もっと構いなさいよ。



12月9日は2周年記念☆
美味しいごはんと、首輪新調!

今後とも元気に楽しくよろしくね!!!







2016年12月6日火曜日

わっしょい☆雪まつり②

ひたすら連写で撮りまくる飼い主!

あ、この写真モノクロじゃないのよ(笑)
午前11時~12時ですからー!






さて、あめちゃん!!
おいでーーー☆




アメリはおやつが貰えるから

喜んでーー!!







もーヒマなんすよーーー!!









いやっほーーい!!








お・や・つ!
お・や・つ♡










うふふ♡
楽しい♡








もういっちょ!!








くちが・・・
可愛い・・・








雪玉いっぱいつけて
最後に楽しみました~(笑)


雨は濡れるけど、
雪の日は濡れないから楽しいねー!!









わっしょい☆雪祭り①

ヘイヘイヘーイ☆

昨日は12月なのに一日中雨で
春だったんだけど、

朝起きたら20?30?㎝も積雪してたんだぜー!!
冬だよ!




きゃーー!!






そんじゃ、アメリの雪まつり連写☆
いっくよー!!


Come on!!












もうね、1時間以上、
人力雪かきにつき合わされて
スズメもいないし、



極限の暇アメリ。








おやつ持って
おいで&ハウスごっこ開始!








写真じゃよく見えないけど、
まだ向こう側しか雪かきしてないから、








ジャンプしてこっちに来るあめちゃん♡
かわういーー!!







深いでしょ~
一気に降ったよね~








おやつ探し中&雪かき飼い主








(あめちゃんも手伝ってよ…)


雪かきした所を歩こうとするよね(笑)





アメリの雪まつり
続く!!




2016年12月1日木曜日

おさがりベスト

あっはーん
アメリだよ☆




飼い主のしまむら産ベストを
おさがりされました(笑)






アメリお嬢様、
赤い絨毯が似合いますね!


「ベストはまだ暑いわ!!」