2016年6月29日水曜日

近づく写真

あ、どうも
お久しぶりですアメリです。






カメラ目線です・・・

眼が・・・犬なの?









ワタシは・・・
犬ですよ・・・








アメリです・・・♡





なんか怖いドアップ(笑)






最後にお色気写真。


あ?










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年6月28日火曜日

アメリを探せパート2?

さて、
あめちゃんはどこに居るでしょーか?!






え、薪ストーブ焚いてるの?

そう、
6月とは思えないほどの寒い天気続きだったのです。
それに暴風強風の嵐でございました。






ねーねー
そんなことより探してくれた?

あたいはぬくぬくしてるのよ。


そこはあめちゃんの特等席なのであーる☆
赤シャツ着て、元気だしてます。








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年6月15日水曜日

寝姿その2

今度は正面から回り込みます。

おめめがー可愛いですねー!!


なぁに~?





あご下からのショットは危険ですね。



勝手に撮っておきながら何なのよ~
ぶー。






撮られようとも寝るアメリ。


今も横ですやすや寝ております。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

寝姿

う、うわー!

白いモフモフの背中可愛いー!



丸まってるよー。




あ。





にょん。






動いた・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年6月13日月曜日

帽子でその2

なーつなつなつなつ ここーなーっつ★

夏の帽子と言えば
麦わら帽子ですよねーあめちゃん!



あたいには必要ない・・・。





あ、でもお客様、
とってもお似合いですよぉ!


うん、知ってる。






被り物が似合うアメリです。
いつも被ってくれて、ありがとね!



も~。



あ、何かメキシコのソンブレロにも見えてきたー。




あたいに近づくと、やけどするぜ★

すきゅーーん☆











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年6月10日金曜日

帽子で

朝からアメリ劇場。


あ!あなた!
アメリさんですよね?!


え?いや・・・
犬違いですー!





ちょ!
今日はプライベートなんで
止めてください!
  

芸能人ごっこ。(笑)









今度はなんすか・・・


やんちゃガールあめり!!
良いねー(笑)
キャップ似合ってるよー!



盛り上がっているのは飼い主だけ。



じとっ・・・。






ごめんってあめちゃん。
被り物似合うんだもの。
いつも嫌がらずに被ってくれて、ありがとね☆


うん。
じゃあねぇ・・・その代わり~






あたいはお散歩に行きたいです。







 後で連れてってください!


昨日雨だったからね、
お仕事終わったら行きましょ☆












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


2016年6月8日水曜日

階段3コマ

えっちら、おっちら・・・



この急な階段を・・・




バランス取りながら上手に



降ります!



降りるの頑張ってるあめちゃんを
上から見るとね、

おしりプリプリなんだよ♡


階段気を付けてね。

お外で
足腰鍛えていこー!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年6月6日月曜日

テラス席

久しぶりのお日様ー!!
外の方が陽が当たって暖かいので
テラスでお仕事☆

遠くから運動会の練習の声や
工事の音などなど・・・





庭に日影がないので
アメリも一緒に休憩。

椅子などでガードされてます(笑)




スズメが気になる~。






 あー涼しいわぁ。


あめちゃん、
お昼寝しなよ~。





やだ!
スズメ観察する!


おとなしく観察しております。




おやつも食べて、
のんびりなアメリの午前です☆








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年6月4日土曜日

ぼけぼけ写真館

夕方に連写で撮った所為か
故障中のカメラの所為か、ぼけぼけ写真です。



忠犬あめ公。





ハウス!!
で玄関に向かいます。




おいで!
で飼い主の所に来ます。




次回はかっこよく駆け抜ける
あめちゃんを撮りたい!








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

洗濯アメリ

雨で泥んこになったから
おシャワー浴びました~。



今日はおニューのシャンプー使用☆
iHarbで通販したTheraNeemというペット用シャンプー。






これまではホームセンターなどで売ってる
泡シャンプーでしたが、
洗った後の浴室がなんか・・・臭う。

ずっとあめちゃんの皮脂?の臭いかと思ってたら
Neemを使ったあとは臭わない・・・。

てことは、シャンプーの臭いだったの?!



自然な香りで、毛もいい感じです。


あたいの臭いじゃないわよ~!
むしゃむしゃ!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年6月3日金曜日

ニューご飯


あめちゃんの新しいごはん来ました!

これはやらせ写真なので、
めっちゃ変な顔してます(笑)



メインというより、トッピングにしているんですが…
(とても良い品質ですが少量でお高いので・・・)

アイムス&このカリカリ

サンプルの時から食いつきもよく、
なんと言っても、うんぴーが臭わなくなった!
量も人間並みだったのが、適量?の様な感じに。




グリーンプラスチキンとマザープラスチキンです。
本当に無添加なので
開封後は1ヶ月が賞味期限だそうです。


まずは、とってもお得で色々入った
お試しセットがおススメ!



どれも、私たちがポリポリ食べて美味しかった!(笑)

むしろあめちゃんの方が
良いもの食べてるんじゃないかって感じです・・・(^^;)









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ