2016年4月30日土曜日

マジ雪

朝6時。
起きたらちょっと白い世界だった。
びっくりだ!


昨日と変わらず、アメリは朝から仕事熱心。






 こりゃ山は積雪。
アメリうんぴー中。





もう溶けてきたから、昼間には消えるかな。


あー、びっくらこいた!








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月29日金曜日

みぞれ…雪!

うわー!
予報通り雪。
・・・と言うか、べちゃべちゃみぞれな感じ。

去年の今頃は桜が咲いていたそうな!
まぁ、GWに雪降る年もあるから・・・珍しい事ではないんだけど・・・
寒いのはもう要らないよぉ!



しかし、アメリは雪でもカンケーなく仕事をこなす!
朝イチセッティング。





こりゃ、山は積雪だね。
写真には写らなかったけど、みぞれ降ってます。

もう夏タイヤにしたから、
山の温泉には、まだまだ行けないなぁ。







 あめちゃんはみぞれの中、元気にスズメに夢中☆
飼い主は寒いので、玄関から撮影(笑)


しかしこの後、お散歩に軽く行きましたとさ☆








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月28日木曜日

水も滴る


いいオンナ♡
アメリよ!



お散歩でべちゃべちゃになったので
おシャワー浴びましたの。






ちょっと…もう少し可愛く撮ってくれませんこと?
ブレブレじゃーん!





きゅぴーん☆

じゃーじゃーーん☆
シャワーの後のほねほねタイムー!


この後、あめちゃんが美味しく頂きました。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月27日水曜日

ごろーん

ねーねーあめちゃん。
あそぼーよー♪



ん~やだぁ~
ねるぅ~…








ごろーんされました。


何すんねん・・・






あ、あれ・・・
何かお布団ふかふか・・・
気持ちいい・・・かも







まんざらでもない様子。



背中のフィット感。。。
あ、ヒーリングもしてやー。








あー、気持ちええわぁ・・・






夜はお家でぬくぬくアメリ☆






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月21日木曜日

ぶひーん

続くとか言って
アメリの変顔ジャーン!



あくびしたの、あ・く・び!





あはははは☆
あたいの爽やかスマイル♡
今日も午前は良い天気だったわ。






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月20日水曜日

野望?

あ!
アメリの後ろで何やら作業中☆









なぜか姿勢がシンクロ?
さすが飼い主とその犬!





アメリはもう一人遊び飽きた・・・






もっと広い草原を駆け抜けたいのであーる!!







そう、フリーで!




!!


ちゅじゅめ!?




続く。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月19日火曜日

つかの間の晴れ

わーい!!
久しぶりに今日は、めちゃめちゃ天気良いよー!

やったね、あめちゃん☆





うん!暑いね!







えへへへh






 一日外に居たねー。
ここぞとばかりに外仕事!

後半は天気下り坂・・・強風で寒くなりました・・・




おや?
後ろで何やら作業しているよ?








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月18日月曜日

ぺろぺろ

最近ヨーグルト食べまくりの飼い主たち。
あめちゃんはおこぼれに預かる。






ぺろぺろ・・・





底までぺろぺろ!




はい、ご馳走様でした☆






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月16日土曜日

ご無沙汰ーん☆


イエーイ☆
ご無沙汰ーん♡

アメリだぉ!

もう4月も半ばだよ~?
よっしゃ、飼い主、振り返って更新するってよ!











「・・・・・・・。」
「つ、捕まった・・・」







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

あ、しっぽ…

今日もペンキ塗り☆
はかどっております。

あめちゃんは監督&応援。?








 あー!
あめちゃんのしっぽ青いー!








 ちょっと・・・
あたいの純白のしっぽにペンキ付いたじゃない。

どうしてくれるのよ!




・・・あ、うん、お風呂だね。(笑)








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月15日金曜日

ペンキ塗り中

お店の内部、大改装中!
お外もメイクアップ中!

赤色と、なす紺色入りましたー☆

赤がパン屋さん入口。

まだニス塗ったり色入れたり、
暖かく日も長くなってきたので、作業がはかどります。





はい、あめちゃん看板犬して!

「はい、こちら、現場のアメリです」


オッケーでーす☆








 撮影の裏側(笑)

はい!待って!

「・・・ぬーん」



あめちゃん、今度は笑顔でお願い致します♡





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年4月14日木曜日

ハウス&おいで


お散歩も行くけど、お庭もね~。
今日はあんまりスズメ居ないね。残念~。



おいでー!

何か見つけて急停止したあめちゃん。






何があったのかは、アメリのみぞ知る・・・。









へいへいへーい(^^♪

楽しんでるかYO☆







雪もすっかりなくなって、
これから緑の季節だね。


スズメが居なくて暇&飽きた時は
呼ぶとすぐ来る。








だって一人じゃつまんな~い☆
(かと言って、他の犬には興味ない)







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ