2016年3月26日土曜日

カミカミ2

あめちゃん、おもちゃあったよー。
ラップの芯あげる。



カミカミ噛み・・・
「これ食べ物じゃないー」アメ





んじゃ、キャラメルフレーバーの骨ガムはどうだ!


「まー、ええわ、これで」アメ





大喜びじゃない感じで取り組むアメリ(笑)




よく噛んで食べましたー☆







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月24日木曜日

紙噛み

焚き付け用の新聞&広告紙。
くしゃくしゃに丸めてポイってすると
追いかけてカミカミ。



はぐはぐ・・・





んあ?
くちびるに紙、付いてるよ(笑)










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月23日水曜日

山のドッグラン!

最近飼い主忙しく、お散歩は行けども、
あんまりちゃんと構ってあげられず。

なので今日は買い出しついでに、あめちゃんサービスデー☆☆
東川町の「犬と森林浴」に行ったよ!




初めての場所たのしーい!!





山の中にドッグランです。

写真撮り忘れましたが、湧き水もあって、浅い池もあります。
夏はじゃぶじゃぶ楽しそうだな~。

敷地内の真ん中に、完全柵付きのスペースがあります。
もちろん、あめちゃんは柵スペース。。。


 林に鳥の鳴き声・・・山だねぇ~。
こりゃ、あめちゃんも猟犬の血が騒ぐでしょ。

いやっほーう!!



柵スペース行く前に、
広ーい敷地内をリード付けて下見してみるか!
(山なので、気持ち程度の柵しかございません、っと説明頂きましたので)


☆この後あめちゃんミラクル大冒険!!





楽しんできたぜー!!





ニッコニコでーーす!






基本的にひとり遊び。
いっぱい走ったねー!!






えへへ~♡
お山の冒険楽し~(^^♪


猟犬のDNAね!








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月22日火曜日

うつ伏せ寝


あめちゃんって、人間みたいだよねってよく言われますが
宇宙人入ってるんでしょ、あめちゃん!?





それはひ・み・つ~

おしり、はみ出てるよ。




じっとり・・・


眼が犬っぽくない時あるよね。
あめちゃんどっかにファスナーあるんじゃ・・・なんてね。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月21日月曜日

へそてん!


ねーねー、
アメリのへそ天、見る?








じゃん。

夜のじょりじょり片面して、
反対側やろうと思って裏返しにしようとしたら
そのままこの体勢に・・・




 ぐーぐー

珍しかったのでパシャリ☆
この後、癒しの手によって癒されましたあめちゃんです。









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月20日日曜日

春分!!

春分の朝日を浴びるあめちゃん。
きもちーねー!
あめちゃん!


まぶちー!




「呼ばれたから来たんだけど、何もなしかよー!」
くっちゃくっちゃ。





「あ、春分のお彼岸ってぼたもちじゃん?」


え、そうだけど、食べる予定はないよ・・・







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月19日土曜日

スズメタイム

朝のスズメちゅんちゅんタイムが
日増しに早くなって、日の出の時間が早くなってきてるな~
と感じる日々です。目覚まし代わりにもなる(笑)

夕方帰ってくるスズメタイムも
日が長くなったので遅くなってきてます。

スズメで季節の移り変わりを感じる。(笑)





アメリだよ!
そんなことより、ちゅずめ追いかけてるの!



この茂みにいるわ・・・



 あれ?
(うん、もう静かに飛んでったよ・・・)




飛び交ってるぅ~!




わんわん!!



 ( ↓ 左上の木に止まってるスズメをガン見)
1分くらいこの睨めっこは続いた・・・
すごい集中力だね!!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月18日金曜日

チャームポイント

あめちゃんの~
チャームポイント見たいなぁ~♪





!!
いやぁぁぁぁ!!






いいだろ~☆
見せなさいよ~。

えーーん!
いやぁぁぁだぁぁぁ!!




あーれーー!

そう、すきっ歯ちゃんです♡
ちょっと黒い歯もあるんだけど。

保護当時、骨皮筋衛門(ガリガリ)だった為、
栄養失調でこうなったらしい。





見ーたーわーねー・・・





んもー!いじるのやめれー!

そんなあめちゃん大好きだよ☆
これからも、全力でかまっていくぜ!!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月17日木曜日

ラブ★アメリ

 あー!あめちゃん、なにそれ~!
可愛いね~☆



何それはこっちのセリフです。








何乗せたんですか。








ふごふごふご・・・
あめちゃん・・・前歯可愛いね。(笑)
それは、君へのらぶらぶ♡ハートだよ!





ふーん。
アメリねー食べれるものが良い!




だよねー!(笑)







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

2016年3月16日水曜日

むっしゃー


☆こっそり、3月初めにも記事追加アップしてまっす☆


今日も朝からルンルン☆お散歩したよー。
お散歩後の一服タイム。(笑)


むっしゃむっしゃ





散歩の後のほねほねは、格別にうみゃいぜ!





むっしゃーー!!






んふ~んふ~♡





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ