2015年10月31日土曜日

明日から11月〜☆


早いですね〜☆
明日はもう11月。
あめちゃん、うちに来て11ヶ月になろうとしています。
って、言っているうちに、一年〜☆!!
ってなるんだろうなぁ〜☆

今月もありがとうございました。

2015年10月30日金曜日

はっぴーハロウィーン♪

仮装アメリだよ。

「鳥っくor鳥ーと。」

「鳥っくor鳥ーと。」

それでは、あめちゃんのファンの方へ(笑)
ハロウィーンのコスプレショーで〜す☆






笑!






マント逆ですから。。

もういい?





2015年10月29日木曜日

破壊神降臨

車の掃除に夢中になっていて振り返ると、山のような薪が!!
なんと破壊神が降臨したさやか先生。
1人で一度にこの量はありえない!!
(この後日が沈むまでやってました。)

これが爽快!!楽しい!
(だそうです。す、凄い。声かけにくい気迫オーラ。)

破壊神かっこいいわ〜
楽しくて仕方ないそうです!素晴らしい!!


うおりゃ!


とりゃ〜!

うおっしゃ〜!!





「あ、いらっしゃいませ〜。」

(イベント会場での写真)
さすが、パンを手で捏ねるだけあります。
尊敬!!



うちの飼主たち、なんかこわ〜い。

2015年10月28日水曜日

フェイスリフト

何を隠そう。エステシャンでもある飼主1。

いつもこんなことしてるわけではありません↑。笑


ほ〜ら。ゴッドハンドにうっとり。
あめちゃんにフェイスリフト。
横で飼主2がいいな〜って言ってました。笑
(いつでもやってあげるわよ♡)

どうですか〜お客様〜

「ええ、いいわね。」


今日のおまけ
午前は、レイキレッスンの会で気を整え、
午後は、解体のお手伝い。
最近新たにお世話になっている○男さん。
仕事がキレイで丁寧で感動です。
ありがとうございます!

明日は、キレイになくなるでしょう。
納屋から出て来たラストのゴミの手配も終わり、
すっきりと2015年が終われそう!
嬉しいです。


2015年10月27日火曜日

あめ祭り

カメラにたくさんあめちゃん写真が入ってたので

あらかわいい。



でたーこの顔!笑

まだパジャマ着てるあめちゃん眠そう。

あめちゃんのセクシーショット。
だそうです。笑!

2015年10月25日日曜日

入浴シーン

あめちゃんの入浴シーン。笑

寒い寒い雨に濡れたお散歩から
帰ってきたあめちゃんを待っていたのは、
なんとお風呂。

シャワーは嫌いだけど、
お風呂は嫌じゃないっぽい?

あ〜さっぱりした。
昼間のおふろなんて贅沢だわ〜♪

2015年10月24日土曜日

日向ぼっこ

あめちゃんの1人遊び時間。

寒いときは、す〜ぐ家に入りたがりますが、
暖かい日は、の〜んびり日向ぼっこ。

明日は、また雪が降る様です。
その後は雨が続く様なので、根雪はまだでしょう。

冬の準備、毎年ギリギリというか、
冬になってもやってますね。笑

2015年10月23日金曜日

ヒーリングしてよx〜

最近忙しくしている飼主たち。
愛が欲しいあめり。

かまってちゃん&不機嫌子w

でもほらこの通り、
レイキヒーリングですっかり穏やかになっちゃいます。
あめちゃんは、魔法の手が大好きです。笑


そして、
さぁ、外仕事。

眺め最高。2Fの屋根からの眺め。

屋根のてっぺんの壁のペンキを雑技団のように登って
塗りました。今日は身体が全身筋肉痛〜。

でも外壁のペンキ塗り終わった〜!!


2015年10月22日木曜日

雪が降る前に。

やっております。
床が危ない屋根も飛びかけて?いる納屋のお片づけと解体。

ほら、どんどん

スケルトンに。また木材は再利用です。

屋根にも上ります。こちらはペンキ塗り。

あめちゃんは、1人遊びかお散歩♪

2015年10月20日火曜日

ねむ〜い

あぁ〜薪を枕に寝てるし。
薪ストーブの前でまったりしてるあめちゃんを


捕まえた〜!!
「ふぁ〜」って大あくび。

オマタ前回ですけど。。。
緩み過ぎなあめちゃんでした。。